2019.02.08

冬のファスティング

こんにちは。

冬はクリスマスやお正月などあり沢山食べる機会もありました。

そうなると体内もお疲れなのではないでしょうか。

胃腸環境の乱れを整えるためにファスティングはいかがでしょうか。

ファスティングとは所謂胃腸を休めるためのデトックス断食です。

 

 

ファスティング(プチ断食)プログラムとは???

一般的な断食とは異なり、体内に必要なビタミンやミネラル、食物繊維などを補給しながら身体を休ませる手軽な健康法。

多忙な現代人は「食べる=出る」のバランスが崩れ「食べる>出る」になりがちです。

ファスティング期間を設け「食べる<出る」へと食生活をリセットしスッキリとした身体づくりを目指します。

 

「ファステンクラブ」1000ml

このサポートジュースは7種類の果汁に各種ビタミン、ミネラル食物繊維含有されておりフルーツの甘味で満足感が得られます。

この原液を水で薄め1日5回以上に分けて食事代わりとして2日間飲んでいきます。

何も食べない絶食とは違うので無理なくできそうです。

(運動は避けたほうがいいそうです。)

 

胃腸環境を整えるだけでなく、デトックスにより美肌効果や、いろいろな効果が期待できそうです。

たまには体内デトックスをしてあげるのも美と健康の為にはいいかもですね!

当店でも取扱っていますので、気になられた方はスタッフまでご相談ください。