2019.05.15

ずっと行きたかったカレー屋さん

こんにちわ!兼上です(^o^)/

先日の休日に宮之阪にあるカレー屋さん

「エルディオス」に行ってきました♪

 

インスタグラムで

「枚方 ランチ」と検索すると

たくさん投稿しているのを見て

気になっていたので行ってきました!!

 

中に入ってみると、、、

お客さん全員で人狼ゲームをしているところでした(笑)

 

少し気まずかったですが、食べたかったカレーを

注文して食べました!!

グリーンカレーです♪

4辛です(^○^)

 

でもスパイスカレーなので

すっごく辛かったです(>_<)

こんな辛いカレー初めて食べました、、、苦笑

 

みなさまも是非食べてみて下さい!!

辛いけどおいしいですよ(^○^)

 

夜はバーもしているそうです!

 

また行ってみたいなあと思います!(^^)!