2021.03.24

クラフトサーカス

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

 

先日、淡路島にあるクラフトサーカスという

インスタ映えスポットに行ってきました!!

 

 

淡路島の食材を使った海鮮グリルやバーガーを提供しているレストランです。

 

 

オーシャンビューテラス席があり、海を眺めながら食事を楽しめます♪”

 

 

テラス席で食事をしましたが極寒で震えました(笑)

まだ少しテラス席は早かったかもしれないです。

 

 

私は淡路島バーガーを注文しました!

これめちゃくちゃでかいんです。

 

お好み焼きぐらいの大きさがありました。

中のお肉は淡路牛です。

おおきな玉ねぎも入ってました!

めちゃくちゃボリューミーだったので

半分くらいしか食べれなかったです(^_^;)

 

でもすごくおいしかったですよ!

 

あとはインスタ映えな写真をたくさん撮影しました!!

 

天気もよかったので最高でした!!

 

みなさまもぜひ!!