2019.11.20

シルバーカラーのその後。

こんにちわ!カネガミです(^○^)

前回カラーをしてからの経過を

のせていきたいと思います♪”

 

≪カラー直後≫

シルバーに染めました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

≪1週間後≫

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです☆彡

少し金髪が出てきました。

シルバー感がなくなったような気もしますが

まだ少しシルバーっぽいのがうすーく残っています。

 

≪2週間後≫

 

 

 

 

 

 

 

ぬけましたね!!

金髪に戻りました!!

 

このようにブリーチしたあとのカラーは

とってもぬけやすい(色落ちが早いです)

なので今回はシルバーシャンプーを

使っていました(^-^)

 

シルバーシャンプーとは、、、、

 

黄ばみを予防しながら

アッシュ系(シルバー)カラーの

色持ちを助けてくれるものです!

 

シルバーシャンプーのおかげで

抜けた後の金髪がギラギラしていません。

黄ばみを抑えて、キレイに褪色していってくれました。

 

カラーシャンプーおすすめです☆

 

次のカラーもお楽しみに(^-^)