2019.06.26

タピオカブーム☆

 

こんにちわ!兼上です(^q^)

最近タピオカブームですね!

私も最近ハマっています(^-^)

 

関西ウォーカーでも最近よく特集されています!!

 

ちょこちょこいろんなところに行っていますが、

この前タピオカ巡りをして3件はしごしました(笑)

 

さすがにタピオカはしごはきつかったです、、、(-_-)/~~~

 

いろんなタピオカ載せていきたいと思います☆

 

ノナラパール

パーティーサイズ?!(ビッグサイズ)の

タピオカが売っていました!!

 

 

sinanju シンアンジュ

最近大阪に上陸してきたそうです!いつも行列です!!

Q&D tapioka

私はここが1番おいしかったです☆

 

それと最近教えてもらったタピオカ屋さん♪

そちゃ です!

ここも美味しかったですよ!

 

みなさまも気になるのがあれば是非☆

どれもおいしいですよ!!

 

タピオカは食べ過ぎ注意らしいので

もうはしごするのはやめたいと思います、、、(^_^;)

 

 

またいろんなタピオカを食べたいと思います♪