2019.08.07

ビアガーデン☀

こんにちわ!カネガミです(^^)/

先日、やっと夏らしいことをしてきました☆

夏と言えば、、、ですよね!!!

やっと行ってきました(^q^)

 

関西ウォーカーに載っていた

ラテン na ビアガーデンに行きました☆

大丸梅田店のサウスゲートビルディング15Fにあります。

梅田のビルを眺めながらBBQを楽しみました!!

 

まずはビールですね!!

かんぱ~い!!

 

 

そしてお肉を焼いて、、、

 

焼きすぎて焦げ焦げです(^_^;)笑

量が多くて開始30分でもうお腹いっぱいになってしまいました(..)

そのあとはもうひたすら頑張って食べました(笑)

 

途中でサイドメニューも出てきました☆

パンには可愛く ラテン na ビアガーデンの文字が

描かれています♡

あとはトルティーヤもありました。

トルティーヤは食べ放題だそうです!!!

 

BBQビアガーデン皆様もぜひ(^-^)☆