2020.07.15

ピンクカラーしました☆

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

 

先日カラーをしました☆

今回はずっとしたかったピンクカラーに挑戦しました!!

1年以上前からしたいと言っていたので、、、

やっとです(^o^)/

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

今回もグラデーションぽくしてもらいました!

 

今回、毛先のピンクの所は

初のトリートメントカラーをしました!

 

トリートメントカラーとは、、、

名前の通りトリートメントの中にカラーを混ぜたものです。

髪の表面に色がついてくれます。

ダメージはなく、トリートメント成分も入っているので手触りが良くなります。

 

黒い髪の毛にはあまり反応しませんが

色を抜いた明るい毛(ブリーチ毛)にはすごくきれいな色が入ります。

色持ちは約2週間と短いです(..)

ですがダメージがないので何回でも染めることができます。

 

色持ちをよくするために今回もこちらを使ってみたいと思います。

 

ソマルカ ピンクカラーシャンプー

 

またどんな感じだったか報告しますネ!

 

お楽しみに(^-^)♪