2019.02.27

人にも環境にも優しい♪オーガニックカラー

こんにちわ!兼上です(^^♪

今回はAfecto全店で使用している

オーガニックカラーについて紹介していきたいと思います♪

まず、オーガニックとは、、、

オーガニックとは〈有機の〉という意味で、農薬や化学肥料を使わず有機肥料によって生産された農産物のことをいいます。

簡単に言うと「天然素材」です!(^^)!

オーガニックカラーとは

天然素材のヘアカラーという意味です!

 

普通のカラー剤とどう違うのか?というと

 

 

オーガニックカラーには「オーガニック植物成分」「オーガニックオイル」が

配合されています。

 

普通のカラー剤との違いというと

このオーガニックオイル・オーガニック成分が配合されているか、いないかの違いです。

 

 

Afectoで使っているオーガニックカラーの特長

92%天然由来のヘアカラー

カラー特有の臭いをカット

(カラー剤独特のあのツーンとした臭いがほとんどありません(゜゜)

白髪への綺麗な染まり

繰り返しても美しく艶やかな髪

世界初 ICEA認証取得ヘアカラー

 

天然素材でできているカラー剤なので

もちろんお肌にも髪の毛にも優しいカラー剤です!

 

ダメージが気になる方、オーガニック思考の方、繰り返し染めるグレイヘアーの方におススメしております!

 

興味のある方はスタッフまで(^^)/