2019.05.26

切りたい時が切り時…からの….

最近暑い日が続いてますが…..

皆様こんにちは。

数日夏のような暑さが続いてますね(-_-;)

なので…..ビールがおいしい季節になってきました!

ビールといえば最近はやっているのがクラフトビールですね。

クラフトビールとは…独立した小規模醸造所で生産され、職人に丹精込めてつくられたもので長 い歴史の中でそれぞれの地域の風土や気候などの影響を受けて進化していったビール。だそうです。

たくさん種類もあってワインのように料理や気分によって飲み比べるのもおもしろいかと思います☆

ちなみに、私のオススメはIPAタイプのクラフトビールです!(プリン体を気にされる方にはおすすめしませんが…)

 

そろそろ本題へ

先日切りたい時が切り時のお客様が、さらに雰囲気を変えたい!という事で

カラーリングで来店してくださいました。

ベージュ系のブラウンをベースに細めのハイライトを入れて少しシャープなスタイルをやわらかな印象にさせて頂きました☆

こんな感じです☆