2020.08.05

暑さ対策☆

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

コロナ、、、どんどん感染者が増えていっていますね。

引き続き手洗い・うがい・消毒しっかりやっていきたいと思います!

でも昨日はイソジンが売り切れでびっくりしましたね(..)

 

最近は梅雨明けして一気に暑くなったので

ついにこちらを購入しました☆

 

ハンディファンです!

 

去年も買おうと思ったのですが

欲しかった白色がなかったのであきらめていました(>_<)

 

先日フランフランに行ったらこれを見つけて!

しかもマーブル柄!!

かわいすぎて購入しました(^-^)

 

通勤で使ってお店ではスタッフルームにおいて

使ってます!

 

すごく快適です(^^)/

 

夏の必需品ですね!

 

 

次はひんやりタオルを狙っています!!

 

こんな感じで暑さ対策しっかりして

今年の夏乗り切りたいと思います☆彡