2019.06.12

枚方ごはん☆

こんにちわ!兼上です(^o^)/

先日ずっと行きたかったご飯屋さんへ行ってきました♪

「洋食 かりん」さんです!!

インスタグラムで見ていて気になっていて

1度宮之阪に行ったのですが

閉店していました、、、(^_^;)

 

調べてみるとビオルネ1Fに移転したとの

事だったので行ってみました!!

お昼1時半過ぎに行ったのですが

行列です(゜゜)(゜゜)

 

サラリーマンやOLの人のお昼休みの時間とかぶらないように

行ったはずなのですが、、。

 

すごい人気店ですね!!

40分くらい並んでやっと店内に入ることができました!!

 

 

エビフライととんかつの定食を食べました☆

すごくおいしかったです!!

おいしすぎてペロリと食べちゃいました!笑

先に食べ始めていた隣のお姉さんより食べ終わるのが早くて

少し恥ずかしかったです、、、(^_^;)

 

 

並んで食べた甲斐がありました(^-^)

 

また違うメニューも食べてみたいですね♪

 

皆様も是非(^^)/