2019.04.05

大人カラー☆柔かくハイライト

「大人カラー☆柔らかくハイライト」

 

こんにちは。

でとです。

 

 

増える根元の白髪を繰り返し染めていくとペッタリした暗い印象になりませんか?

 

そんな時はハイライトを効果的に入れてメリハリを作ると、エアリーな雰囲気を演出してくれます。

 

今回は赤味の少ないアッシュブラウンで白髪自体はしっかり染めつつ、アッシュ系でハイライトを入れた仕上がりにしました。

 

 

 

 

40代さんにとって白髪の生えどきは柔らかく明るい、軽やかな流れを感じるヘアカラーにチェンジできる時です。

 

白髪を馴染ませながら、全体のバランスを考えて「カラーリング」することが大事になってきます。

 

 

ハイライトを入れると動きのあるスタイルになるので、ヘアアイロンでのアレンジにも幅が出てくると思いますよ。

 

 

いつでもご相談ください!!!