2019.08.28

淡路島バーガーを求めて、、、

こんにちわ!カネガミです(^q^)

19日から22日まで夏休みをいただいていたので

またまた1週間ぶりに実家の徳島へ帰っておりました☆

 

地元にいてもすることがないので、、、

友達を誘って、淡路島へ行ってきました!!

 

関西ウォーカーに載っていて気になっていた

淡路島バーガーを食べに行きました!

 

 

メニューがたくさんあります。

私はオニオンビーフバーガーを食べました♪

真ん中にオニオンリングが挟まってます!!

めちゃくちゃおいしかったです(^^)

 

あとはこんなのも食べました。

 

丸ごとペコ玉焼き

甘くておいしかったです!

結構お腹にきました(笑)

それとオニオンリングとポテトも食べたので

お腹いっぱいで吐きそうでした(^_^;)

とりあえず玉ねぎを食べ過ぎました(笑)

血液サラサラになりそうです(^_^;)

 

 

そのあとも関西ウォーカーに載っていた

インスタ映えする海が淡路島にあったので

雨でしたが行ってきました!!

新五色浜海水浴場

透き通っていて綺麗でした!!

天気が良いともっと綺麗なんだろうなあと思いました(..)

ここでなぜかサンダルを海に忘れるというハプニングが起きました(^_^;)

まだ淡路島を出ていなかったので

取りに行けましたが、、

徳島に着いてから気づいていたら大変でしたね!!

 

遠くからですがうずしおも見えたのでよかったです(^^)

 

また行きたいと思います♪