2022.06.13

行列のできる うどん処「重己」

 

こんにちは☆

 

先日のお休みに

「ミシュランガイド大阪2022ビブグルマン」に選ばれた

船場センタービルの地下にある

うどん処「重己」に行ってきました(^^)/

いつもは行列ができているようですが

行くのが遅かったのもあり、すんなりとは入れました!!

 

鯛のちくわ天とご飯がセットになった

お昼のセットを注文しました!(^^)!

シンプルだけどめちゃくちゃ美味しかったです!!

麺がもっちりとしていて

出汁はしかっかりとしているけどやさしい味です!

おいしくてぜんぶ飲み干してしまいました(^^♪

 

セットの鯛ちくわ天もふわっとしていて美味しいです(^^)

 

お近くにお出かけの際は

ぜひ行ってみてくださいね~(^^)/