2019.09.22

試行錯誤

皆様こんにちは。

数日前のブログにも書かせてもらいましたが

最近もっぱらサロントリートメント勉強中です・・・

基本的にはメーカーさん推奨する手順で施術するのですが

仕上がりに もう少し あとちょっと などがでるので

放置時間をかえたり、間に違うものを足したり引いたり・・・

 

髪質は普通毛でクセもないてすが乾燥がかなり気になります・・・・

ツヤもあまりありません・・・

本当はトリートメントする前にカラーリングしたほうがいいのですが・・

そこはスタッフなのでしかたありません・・毛先はブリーチ毛ですし・・

目標はあまりしっとりせずに毛髪内部の補修とツヤ感UPです。

ハンドブローだけで仕上げただけですが 随分 良くなりました。

でも もう少し潤い感がほしかったです・・・

がんばります!