2019.09.18

隠れ家なお店へ、、

こんにちわ!カネガミです(^^)/

先日、梅田で隠れ家なお店を紹介してもらって

行ってきました!!

 

梅田の東通り商店街の近くにあります。

 

 

狭い路地裏のそのまた狭い道を入って行ったところに

ありますが、すごくわかりにくいです、、、笑

どんな感じかというとこんな感じです!

 

 

路地裏に入って、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

また狭い道に曲がります

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥にあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ屋さんです☆

「雪ノ下」というお店で以前テレビでも

紹介されていたそうです!

東京の銀座や池袋にも店舗があるそうです!

梅田は本店だそうです。

だからこんなに隠れているんですね!

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとこんな感じです。

2階と3階に食べるスペースがありました!

 

メニューはパンケーキ以外にも

タピオカや、かき氷もありました!

 

わたしはハチミツのパンケーキを食べました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

すごくシンプルでした!!

分厚くてふんわりしてて美味しかったです♡

 

場所がすごくわかりにくいですが

是非一度行ってみて下さい☆