2019.04.03

髪の毛にもUVケアを!ミーファフレグランスUVスプレー

こんにちわ!兼上です!(^^)!

4月になりましたね!!

今週は少し寒い日が続いてますね、、、(^_^;)

週末あたりからあたたかくなるみたいですよ!!

 

あたたかくなってきたら!

紫外線が気になってきますね(゜゜)

 

そこで今回はこちらの商品をご紹介したいと思います!!

「ミーファフレグランスUVスプレー」

「ミーファ」の画像検索結果

 

髪の毛の日焼け止めです!!

お肌にも使えますよ☆

スプレータイプです。逆さにしても使えます!

 

 

紫外線は5月から9月頃にかけて紫外線量が多くなっていきます。

紫外線=夏

というイメージがありますが、

実はそれより前から気をつけていかないといけないんです!

 

こちらのUVスプレーはSPF50+/ PA++++

なのでしっかり紫外線から守ってくれます♪

べたつきもなくつけるとさらっとします。

べたつかないので頭皮につけても大丈夫ですよ(^^♪

 

香りは無香料と4つの香りから選べます!

 

そして今年新作が出ました♪♪

 

爽やか系の香りです(^○^)

 

気になる方はぜひ!!

 

お肌だけではなく

髪の毛にもUVケアしてあげてくださいね(^^)/