2019.02.15

2月になりましたが、、、

こんにちは。

2019年2月ももう半ばになってしまいましたが、、、

先日アルティスタの新年会をしました。

場所は枚方市駅から徒歩3分くらいにある『韓喜屋』さんです。

どれも美味しかったですが大人気の「サムギョプサル」はやはり美味しかったです!!!

豚バラ肉を焼いて香味野菜に巻いて食べるので沢山食べれます!

絶品とおススメされてる「海鮮チヂミ」も美味しかったです!!!

外はサクッ、中はモチッで絶品でした!

お腹がいっぱいになってしまったので頼めなかったですが、他にもキムチ鍋や参鶏湯なども美味しそうでした。

枚方でサムギョプサルやさんを探されてる方はおススメですよ

月曜日が定休日なので気をつけてください。