2019.08.14

AWA DANCE!!!

こんにちわ!カネガミです(^-^)☆

お盆真っ只中ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか??

どこか旅行へ行ったり、田舎に帰ったりする方も多いですよね(^^)

私は来週がお店の夏休みですが、今週は連休だったので

今、地元で開催されている阿波踊りを見に

一足先に田舎に帰っておりました☆

毎年12日~15日の4日間開催しています。

台風も近づいているのでどうなるかと

思いましたが無事に行けました(^^)/

12日 13日は予定通り行われましたが、

今日は台風の影響で中止になったみたいです、、、(゜゜)

 

2年ぶりに行きましたがやはり人がすごいです!!

唯一徳島に人がいっぱい集まる時です(笑)

雰囲気がとても良いですね☆

 

こんな感じです♪”

 

 

久しぶりにいろんな人たちに会えました(^-^)

県外に就職している人たちもこの時期は絶対帰ってくるみたいです!

にぎやかでたのしかったですね~!!

毎年帰ろうかなと思いました(^_^;)笑

 

みなさまも是非!1回は行ってみる価値ありますよ!!

宿泊施設などは結構前から予約しないととれないそうなので

お早めに(^^)

大阪だと日帰りでもいいですね♪