2020.04.01

KAMOSHIGIN

こんにちわ!カネガミです☆彡

先日、京都にご飯を食べに行きました(^^)♪

 

京阪三条駅の近くにあります。

京鴨と燻製酒場KAMOSHIGIN さんです☆

 

名前の通り、鴨料理と燻製が有名らしいです。

 

あとはいろんな県の地酒がありました。

いろんなところのお酒を飲めるのも人気のひとつです。

 

とりあえず、、鴨のさしみを食べてみました!!

 

鴨のさしみはです!!!笑

とーーーーってもおいしかったです!感動しました!!

食べれないと思っていましたが案外大丈夫でした!!

 

次は、、

鴨じゃがポテトサラダ!!

バケットにのせて食べます。これもおいしかったですねー!

一番人気だそうです☆

 

あとは、、

七輪炭火焼もできるそうでせっかくなので注文してみました!!

 

焼くのは得意ではない(めんどくさい)のでこういうのは

全部友達に任せます!!笑

 

具材はたくさんありました!!

 

カニみそまで食べれて大満足でした!!!

 

是非是非行ってみて下さい!!!