2019.04.26

NASEED Scalp Toner(ナシードスキャルプトナー)

『NASEED Scalp Toner(ナシード スキャルプトナー)』

 

こんにちは。

 

「健康な髪は健康な頭皮から」

日頃から頭皮環境を整えておくことが

頭皮のエイジングケアにも繋がっていきます。

 

 

頭皮用化粧水。

「NASEED Scalp Toner」

 

 

天然由来の頭皮ケア成分が頭皮にうるおいを与え健やかな地肌へと導きます。

 

お風呂あがりの清潔な頭皮状態のときに使います。

 

デリケートな頭皮や乾燥しがちな頭皮も

頭皮の状態を健やかに保ってくれる保湿成分のリンゴ幹細胞や

プラセンタエキスがふっくら弾力のある柔らかな頭皮へ導きます。

 

毛穴を引き締め頭皮を清潔に保つカキタンニン。

オタネニンジン根エキスは頭皮の荒れを防ぎトラブルを抑えてくれます。

 

 

スプレータイプで使いやすく、スウィートグレープの香りがとてもいいですよ。

 

「NASEED Scalp Toner」

 

おススメです!!!

 

気になられた方はご相談くださいね。