2019.10.30

silver color

こんにちわ!カネガミです(^^)

 

先日カラーをしていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が抜けてキンキンになっていました、、、

少しホイル(筋)をいれてもらって

今回もシルバーっぽくしてもらいました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とはまた違うシルバーです!

光に当たると白っぽい感じに見えます(^q^)/

透明感も出るのでシルバーカラーおススメです☆

 

同じシルバーでも全然印象が違いますね!

 

今回もシルバーシャンプー

使っていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのシャンプーをしてから

髪の毛をパックをするような感じで

少し時間をおいてから

洗い流して使ってます☆彡

 

 

またどのように抜けていったのか

更新しますね☆お楽しみに(^^)