2019.11.13

USJに行ってきました♪

こんにちわ!カネガミです(^○^)

先日年パス最後の

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!!

 

 

雨の予報でしたが、、、ちょっと降っただけで済みました!!

 

ハリーポッターにだけ乗っていなかったので

今回はハリーポッター目当てで行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は、、、、やっぱりおもしろいですね!

不思議な感覚でした。

気持ち悪くなるかもと聞いていましたが

全然平気でした(^-^)

 

 

そのあとは~

ウォーターワールドを見に行きました!!

10年ぶりぐらいに見ました!!

変わってなくて相変わらずおもしろかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

水がかからないところに座ったのに

水をかけられそうになりました(^_^;)

ちょっと焦りました(笑)

 

乗り物はほぼほぼ乗れたので

満足です(^q^)彡

 

 

あと、、、

あのでっかいツリーを撮りたかったのですが、、

まだライトアップされてなかったです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

またいつになるかわかりませんが

行きたいです♪