2020.04.02

『また 安心して・・』

みなさま こんにちは。

ちょっと 思い出しました。

1枚の写真で・・・

 

こちら・・・ 2月中ぐらいに行って 食べました。

 

 

ドン!!

 

 

『にしんそば』 です。

 

ここ おいしいんです。

守口の『山商蕎麦店』。

 

枚方にも 『天笑』さんや『乃田』さんの
ような おいしいお店がありますが

 

山商さん とてもおいしいです。

お店も とくに2階が良い感じで 店主さんが
なかなか 強烈なインパクトがありましたねー。

 

初めて行くお店では、ざるをいただくことが、
多いのですが、寒かったこともあって にしんそばに
しちゃいました。

 

いやー おいしかったですよ。

 

 

今は 外食じたい なかなかいけないですが

また 安心して行ける日に 1日でも早く戻って

くれることを 心から願います。

 

その時は 蕎麦好きの方 ぜひめしあがってみてください。