2019.10.17

『秋・冬』は ロング?それともショート?

大人女性の こざっぱりで清楚なシンプルショート!

 

もう 秋が・・・・ という感じですね。

朝晩が 『さむっ!!』って言葉に出てしまうほどに

なってきましたね。

皆様 体調には 十分気を付けてくださいね。

 

さて、今回、ご来店いただきました お客様のご希望ですが・・

できるだけ さっぱり感があって 清楚な感じ。

そして とにかくお手入れが楽であってほしい。

ということで すっきりショートを選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかさ 丸み 甘さ 全面的にと言って

いいほど排除です。

 

お仕上げは 基本的に ハンドブローのみです。

 

バームやワックスを使ってサイドを すべて

耳かけしても 少しクール感がでて シンプル

だけどかっこよく決まると思います。

 

冬のショートスタイルも 冬服でかさばる首回り

タートルやボリュームある襟も じゃませずにきれいに

おさまりますよ。

 

もちろん パーマを利用して やわらかさや動きを

つけるスタイルも いいと思います。

秋冬 ショート ちょっと検討 してみてくださいねー!!