2018.11.18

シルエットパーマ!

かるーいパーマをかけてボリュームと動きを!!
大人ショートは バックシルエットを大切に・・・!

 

みなさまこんにちは。

 

今回は ショートスタイルに ・・・・

 

なんですが、

 

『髪にくせがないので、動かしにくいんです。』ということを

お聞きして・・・・

 

今回、パーマ!  【 見えないパーマ 】をさせていただきました。

 

 

見えないパーマ!】は、毛が『クルクル』になる、いかにもパーマです。

という感じではなく、見た感じ パーマがかかっているかどうかが

わからないぐらいのパーマなんです。

 

なので 基本はハンドブローとスタイリング剤の仕上げで大丈夫ですよ!

 

特に、大人女性ショートは、【バックシルエット】が、

とても大切だと思います。

 

パーマを利用して、毛の動きと、後頭部のボリュームを しっかり出して

素敵な 【バックシルエット】にしてみてくださいね。