2018.11.17

ナチュラルウェーブ!

全体に レイヤー(だん)をいれて その毛先に
かるーくパーマかけるだけで・・・・・

 

みなさまこんにちは。

 

今回は パーマです。

お手入れが楽ちんで 時々ニュアンスも変えたいということで

パーマでーす。

 

ボブベースから よりパーマ感を表現しやすいように、全体にダンをいれて

毛先だけにパーマをかけました。

 

 

 

 

 

 

今回は、アウトバス トリートメントだけの おしあげですが、

 

バームや、セラムのように、あまりかたまらないクリーム系のも

でも、全く問題なく ご自分でスタイリングしていただけると思います。

 

 

 

もちろん アップアレンジも 簡単にしていただけると思いますよ!!

 

ルーズ系 ナチュラルパーマ  おすすめです!

 

 

それではまた。