2020.06.04

地元愛の輪❕ 『クマリ』

地元枚方にも たくさん良いお店があります。
今回は、くずはにある『クマリ』をご紹介します。

『クマリ』は、くずは中央交差点ににあるネパール料理

の お店です。

 

残念ながら ここ数ヶ月 行けてません。

この方が・・・・・・オーナーの TAKUさんでーす。

日本語が たっしゃで すごく努力家の頑張りやさんの
素敵な方です。

ずっと通わせてもらってますが、いつもきもちよーく
迎えてくれます。

 

そういえば、ハバネロをいただいたこともありますね。(笑)

 

キッチンは すべて ネパールの方ですね。

インド料理とは また少し違った感じの料理も多く 中国に

近いこともあり 中国よりの料理も多いのかな

 

これは、ランチです。

数種類ありますが、なかなかのボリュームで おいしいです。

かなりのお得感だと思いますよ。

 

この大変な時期が おちついたら・・

ぜひ、 足をはこんでみてください。

 

 

TAKUさん 共にがんばりましょ!!