2019.01.12

新発想トリートメント登場!!

このトリートメントの 主原料の力 がすごい!!

みなさまこんにちは。

いよいよ アフェクトに NEW トリートメントが登場します。

 

この主原料は、抗酸化、抗炎症、抗アレルギー作用があります。

悪玉活性酸素を除去し、身体を正常な状態に戻すことで、

ダイエットやアトピーの他、アルツハイマー病やパーキンソン病などに

効果があると期待され 医療として世界的にも注目されています。

 

 

身体をサビつかせる『悪玉活性酸素』を退治する抗酸化力がある

この主原料は、治療としても大きく発展しているそうです。

 

この主原料が持つパワーをヘアケアにフルに応用した トリートメントが

1月末に登場します。

 

 

 

みなさまに しっかりご提供できるよう 昨年から
しっかり準備をしてきましたので ご期待くださいね!!

 

 

 

また、ご報告しますね。

 

 

それではまた。