2019.03.14

月3回のカラーでも ダメージをまったく感じない!! カラーって!?

ダメージを感じさせないR-colorアールカラーの実力!

 

 

みなさまこんにちは。

 

最近すごく感じることなんですが

お客様のカラーサイクル 正確には、グレイカラー(白髪ぞめ)の

サイクルがずいぶん早くなってるように思います。

 

やはり、白髪が少しでも出てくると気になってしまうという方が

少なくないということなんですね。

 

できる限り マメに まめに そめたいけど、髪に与える影響が・・・ と

心配される方も多いです。

 

Afectoでは そういったお客様の悩みニーズにお答えすべく

さまざまなメニューを 用意しております。

 

 

頭皮のクレンジングメニューは もちろん

カラーにおいても ダメージをできる限り軽減し 繰り返し

続けれるカラーメニューも用意しております。

 

 

今回は その中の R-color アールカラーをご紹介します。

カラーの施術時に Rを使用することで、間充物質を補い定着させ、髪の強度が増し 色持ちもよくなります。気になるダメージを抑え、使えば使うほど髪の強度が増していきます。

 

 

 

 

月に 3回カラーをされてるお客様です。

もちろん、Rカラーです。

 

Rカラーをされるようになってからは、髪のおちつき

ツヤ、手触りなど、ダメージ感を 全然感じないとのこです。

 

 

最近では、月に一度 『水素トリートメント』を していただいてるので

さらに髪の状態は 良好です。

 

 

頻繁したい グレイカラー(白髪染め)だからこそ Rカラーを

おすすめします。