2019.09.19

水素トリートメント! で根底から・・・

やっぱり エイジング毛には水素の力!!

 

先日、『水素トリートメント』のみでご来店いただきました。

水素トリートメントは 3回目になりますが、

自分の髪が、だんだん重く、しっかりしてきた気が

すると喜んでいただいてます。

 

 

『最近、髪が軽くなった気がする。まとまりにくく

なったし、少しボサつきも気になりだした かな・・・』

ということで、水素トリートメントを選択し 続けて

いただいてますが、

 

確かに、自然なツヤと潤いのある しっかりとした

『自髪』になってきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシ・アイロンは使わず、ハンドブローのみで、

最後にクシで とかしただけの状態です。

 

やはり 強敵の悪玉活性酸素を抗酸化力で退治して

くれる水素トリートメントは、エイジング毛には最強

かもです。

 

エイジング毛で、お悩みに方は ぜひご相談くださいね。