2019.06.20

若返り策は!? やっぱりあれですね!!

若返り食の一押しは・・・

 

みなさまこんにちは。

 

 

突然ですが みなさま、日々意識的に食べている

食材、野菜や果物 ってありますか?

 

野菜や果物は 体にいいものが非常に多いですが

その中でも おすすめな果物・・・・

健康食材として よくとりあげられてるあれです。

 

そうです。

 

 

 

はい!

 

ご存知  リンゴです!!

1日1個のリンゴは、医者を遠ざける』とか

言われたりもしてますよね。

しかも、丸ごと丸かじりがいいとか・・・

 

果皮に含まれる、ポリフェノールやトリテルぺノイド、

果肉に含まれる、豊富なペクチンが、老化やさまざまなガン細胞の

増殖を抑制してくれるようですよ。

 

また、動脈硬化、心筋梗塞、糖尿病などの予防や改善の

効果もあるそうです!

 

 

 

さらに・・・・この食材・・・

 

 

ハチミツです!

 

このハチミツといっしょにとると 免疫力が ぐー んと

高まるようです。

 

大人世代の体には 欠かせない 長寿健康食

のようですね。

 

 

特に、老化抑制の栄養素は、皮の部分に多いようです。

なので、ハチミツ入り すりおろしリンゴとか めっちゃ

いいかも ですね。

 

みなさま!

すごい良い効能を持つ 『りんご

 

ぜひ とっていきましょっ!!