2019.07.11

change

『な ん か・・・?』の時は、思いきって ・・・!

 

 

みなさまこんにちは。

まだまだ 梅雨真っただ中  という感じですかね?!

 

最近、お客様から、『バッサリいきたい!』 という

オーダーが多いように思います。

 

「こんなスタイルにしたい。」

○○のようなスタイルにしたい。」

「梅雨・雨・湿気・でまとまらない!」

というはっきりとした理由がある方も もちろんいらっしゃいますが、

 

『夏 をむかえる前に 何か 変えたいな・・!』

何か・・・気分転換に、スッキリしたい!』

 

今の天候もあるのかもしれませんが、

 

『な ん か・・・!?』という方も 多くいらっしゃるような

気がします。

 

 

そんな時は  変えてみましょ!

 

 

 

 

少し 変えるもよし!

大きく変えるもよし です!

 

きっと 変身した直後から 良い気分になれると

思いますよ!!

 

 

『な ん か・・?』の時こそ、 今の気分をぜひ、お聞かせくださいね。

 

 

 

『なんか・・?』から

 

 

15年ぶりに バッサリと!

 

 

『良好』  いただきました!