2019.06.27

off!  4・50代 輝き盛りの皆様。運動・・しちゃいましょ!

運動は『美』と『健康』にはもちろん、『脳』や『ストレス』
にも良い!?

 

みなさまこんにちは。

最近、といっても 2か月にぐらいになりますが、

 

運動を・・・始めてしまいました~!

なぜか・・?

 

そうです。

危機感です。

 

このままだと・・・や ば い !

と思ったからですね。

気づくの遅いと言われますが・・・・

 

いや いいんです。ここから がんばれば!!

 

なんの運動か・・・

 

ジョギング!!

 

いえいえ

ウォーキング です。(笑)

走ったら 死んでしまいます。

 

夏のダイエットを兼ねて、美と健康のために。

とにかく毎日 50分ぐらいを 猛スピードで

歩いてます。

 

運動は、美と健康だけだはなく 脳に良い影響も与えて

くれるようです。

脳の働き、精神面やストレスにも良い影響がえられるようですよ。

なので気持ちの活性化、やる気 にもいいようです。

 

その影響か、最近やる気もりもりで 筋トレまでやるように

なってしまいました。

 

秋には・・・

 

 

こんなん なってるかも・・・です。

 

4・50代 輝き盛りのみなさま まだまだ輝くためにも

『運動』 やっちゃいましょ!!

 

 

※お店のスタッフルームに こんな私物を

おいてる店長もいてますけど・・内緒にしてます。