2019.01.19

OFF日! まるでタイムマシーンのような廊下!?

この廊下 何とも言えません!!

 

 

みなさま こんにちは。

先日、OFF日に 久しぶりに 枚方市駅に行ったのですが、

 

変わってますねー!

 

ずいぶんと素敵になってるので

ちょっとびっくりしました。

 

 

 

すごい ウッディーですね。

 

素敵になった 駅も もちろんいいのですが・・

 

でもですね・・・・

 

枚方のスポットにしたいのが

 

私てきには・・・・・・

 

こちらです。

 

 

みなさま ご存知ですよね?!

駅からサンプラザビルへ そしてサンプラザから T-SITEに

わたっている あのわたり廊下です。

 

 

サンプラザからわたって

このドアを ぬけると

近未来的な空間を感じますよね~!

 

逆に、

T-SITEから サンプラザへ向かって

あの ドアを ぬけると びっくりするぐらいに

『昭和感』を 感じます。

 

これが もう何とも いえません!!

 

ちなみに 私は T-SITE側からサンプラザのドアをぬけるのが

大好きです。

 

そして、そのまま その階にあるカフェ 『ロン』さんに 入ります。

 

そう・・・

これを 食べにです。

 

 

昭和でしょ!!

 

『昭和喫茶』が、好きな方がいらっしゃったら ぜひぜひ

行ってみてください。

 

もちろん T‐SITE側からで  ぜひ。