2019.05.23

off. 京都にある 小さな小さな古き良きイギリスへ。

京都亀岡にある 小さなイギリス。
ドゥリムトン村へ!

 

みな様こんにちは。

先日、行ってまいりました。

 

小さな小さなイギリスへ。

 

場所は 京都亀岡にあります。

 

国道428号線を車で走っていると 突如現れます。

 

古き良き 田舎の町 という感じです。

とても アンティークですね。

 

レストラン 【ポントオーク】 もちろん英国料理です。

店内は撮影禁止なので、料理の写真は撮れませんでしたが

やはりここは英国!
『フィッシュアンドチップス』をいただきましたー!

 

あと、紅茶でしめくくりです。

紅茶は やっぱりおいしいですね!

 

 

あっ・・こんなものまで・・・

村内のbarberさん内にあった椅子です。

 

 

 

気候が良く 時間がある時に のんびりと 立ち寄ってみる。

そんな感じで おすすめです。