2019.06.29

ふれあい♪

皆様こんにちはぁ~。

まだ腰の痛みがおさまらない森浦です。

整骨院に行けと言われてますが・・・

 

腰の痛みは今の僕の相棒ロキソニンが助けてくれてます!

その腰の痛みもごまかしながら、先日動物園に行ってまいりました。+

 

 

なんかいいもんですね、動物とふれあうって・・・

見てください、この脱力感。

どこか一点をずぅ~っと見る感じ。

 

僕が家にいる時とかわりません。

 

 

こちらも脱力感満載ですね♪

 

 

あと僕はこれに感動!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんわかりますか?

・・・・・・

 

ん?

 

・・・・・

 

わかりましたか?

 

そうです、中央にフクロウが凄い低空飛行を!

これが目の前で見れます!!!

いやいや凄い迫力でしたよ。

 

あとは縄張り意識が高めな

 

この二匹!

ひたすらつつきあってました!

動物社会も大変ですね。

 

あとはこのとても癒されるカピバラさんを見て・・・

 

帰宅♪

たまにはこういう休日の過ごし方いいもんですね。