2019.09.12

イベント盛りだくさん

  1. こんにちは。子供達とイベントに出かけるのが大好きなたわらです

  1. 今年の夏も色々いきましたー!!
  2. 小学校のお祭り2つ、枚方祭り、北山花火、ライトアップフェスティバル、そして五六市にNPOフェスタ

 

夏の五六市では私と娘の恒例となるきゅうりの一本漬け!!今年の漬け具合最高でした!!

  1. 3歳の娘も大好きです(笑)
  2. 枚方公園駅から枚方市駅まで色んな手作りのお店が並びます!(毎月第二日曜日開催)

 

  1. 私も昔一度出店したんですが、最近はいろんなお店を見るのが楽しくて、良く見に行きます
  2. 今回は私のピアスを見て娘がつけたいー!っというので娘のイヤリングを見に行きました

 

  1. かわいいイヤリングゲット~!!出会う人出会う人に、かわいいね~って言われ嬉しそうでした
  2. 女の子だね~

そしてラッキーなことに五六市と同じ日にNPOフェスタもやっており

 

  1. 子供達ゲームを満喫しました!!       
  2. ほんと枚方は、週末になると子供達が喜ぶようなイベントをたくさんしてくださるのでありがたい!!

この日も暑くて暑くて、Tサイトに涼みにいくと、息子が、かぁ~ちゃ~ん!テレビでいつも人気!って言ってるタピオカドリンク飲んでみたい~!!!というので

 

  1.       この日はまだすいてたので息子タピオカデビュー!!
  2. チョコレートミルクティにして一緒に飲みました!
  3. これが人気のタピオカドリンクかー!と満足そうでした(笑)
  4. 娘にはまだ早すぎたようでオレンジジュースがいい!と言われました(笑)

大人も子供も楽しめるイベントの多い枚方が大好きなたわらでした。