2023.02.01

コリアタウン

こんにちは。たわらです。

韓国ドラマ好きの母がトッポギを食べたい!って言ってたので、一緒に初めてコリアタウンに行ってきました♪

 

辛いのが苦手な私でしたが

サムギョプサルを食べ

トッポギも食べてみましたよ!

 

 

辛いーーーーー!

 

美味しいけど辛いし、もういいわーっと思いながら食べていましたが

 

時間が経つにつれて、また食べたい!!って思いはじめたことにびっくり!!!

 

やみつきの辛さってこれか!!!

 

今回はあまり時間がなかったので、まだ食べたいものあったのに断念したので、今度はゆっくり来たいです!!

 

 

久しぶりに母とでかけ、楽しい時間を過ごしました。

 

  • これも美味しかったーーーーーー!