2019.10.24

ビオルネの変化2

  • こんにちは。秋晴れが気持ちいい季節になりましたね。

これからいろんなイベントに出かけるのが楽しみなたわらです!

めっちゃ子どもの為、ママの為の施設に変化しているビオルネ!!!!

前にお伝えしてたUSランド!

親がくつろげるソファーもありました!!!

 

そして

ママと赤ちゃんから小さめのお子様対象のイベント施設かな?私の知り合いも講師してたり、イベント企画したりしてます!!

ハロウィンイベントも!!

↓友達がフェイスペイントのイベントします!!!

 

息子は去年これにしてもらいました!毎年ハロウィンはしてもらってます

面白いでしょ~!!

なかなかする機会がないと思いますのでぜひ!!!

 

そしてそしてビィーゴ!!

ここもいろんなイベントしてます!!

先日は、週末パンマルシェイベントされてました!

そしてビオルネ真ん前の、ni-na(笑)

 

髪色を落ち着いた秋色にされるお客様が増えてきました(^^)/

イメチェンしに来てくださいね!!