2019.07.04

ビオルネの変化

こんにちは!枚方生まれ、枚方育ちのたわらです!

 

ニーナから見えるイオン、、、

まさか私イオンの見える、ここで働くとは!!!!

 

昔はVIVREとビオルネの二つの名前がよくわからなかった。

イオンになったけど、ビオルネの名前が健在なのはうれしい!!

学生の時よく来ていました!

漫才ブームで芸人さんが毎週というほど来てて、毎週来て、席も前の方でみていました(笑)

千原兄弟とかT,K,Oとかきてたなぁ~盛り上がっていたなぁ~と。

懐かしい!!

そんなビオルネもイオンにかわり、くずはモールができ、なかなか行く機会がなくなってきた

ニーナの備品買い出しはイオンです(笑)

 

 

そんなイオンに、変化と噂が、、、

~できる?なくなる?市役所ができる??

色んな噂が(笑)

どれがほんとなのか???

 

ほんとの話は!!U.Sランドができるみたいですね!!

枚方つーしんより

http://www.hira2.jp/open/kidland-20190701.html

 

これは小さい子供がいる家庭には、だいぶ嬉しい!!

私、同じ系列の八幡店、宇治店はいったことがあるんです!

こんな近くにできるなんて♪

これから暑くなるのでほんとありがたいですよね!

当分混みそうですが、、、

ビオルネ!!これからどうなるんでしょー!!

楽しみですね!!

これからも影ながら、ビオルネの変化を期待したいのであります!!