2023.10.18

ビューティーワールドジャパン大阪

こんにちは。たわらです

初めてビューティーワールドジャパン大阪へ行ってきました。

美容業の人しか入れない、年に一度の大イベント!!

ずっと気になっててやっと行けました!

ブースが多くてどこから見ていったらよいか迷うぐらいすごい出展数でした。

色々体験してきましたよ!

リフトアップに、肌美白に、歯の美白まで。

これ体験してきましたよ!

真っ白!とはいきませんが白くなりましたー!

これを体験してるときに、目の前をGENKINGさんが通りました(笑)

びっくり!

 

今回私のお目当ては!

 

これ!ビューティーパウダードリンク!

きなこ味で美味しいんです!

前にお試しでもらってて、今回は購入して帰りました!

妹はこれで強い生理痛がなくなり、私は朝のしんどさが軽減されたような気がしています。

試供品も大量に頂きました。

 

知らないブランドが多かったので、なかなか手にできなかったけど、来年はもっと勉強して挑みたいと思います!!