2019.02.06

モテ女子の新定番!ミルクティーアッシュで大人かわいいを極めよう♪

========================================================

こんにちは。東瀬です(^^♪

ブログ画像

ミルクティーアッシュは、、、

薄めのブラウンの髪色にアッシュの寒色系の色味が混じったカラー。

そもそもアッシュは「灰色」という意味で、ヘアカラーではグレーっぽいブラウンカラーのこと。

ふんわりとした軽めの雰囲気の髪色になるので、

パッと見たときに女性らしさ感じられるんです♪

明るめのミルクティーアッシュは、憧れの海外セレブ風になれちゃいます♡アンニュイでラフな雰囲気も、ミルクティーアッシュだとナチュラルに演出できるんです。

ミルクティーアッシュは、明るめでも派手になりすぎないのが魅力。

ナチュラルな薄めブラウンの髪色をきれいに演出できるんです♪

女の子らしさも大人っぽさも兼ね備えた明るめミルクティーアッシュで、今までとは違う自分を楽しんでみて下さい!

ブリーチをしたハイトーンカラーのミルクティーアッシュは、華やかな印象を演出してくれます。

写真のミルクティーアッシュはかなり明るめの色味なので、

周りと差のついた仕上がりに。

普段は学校や仕事があるからあまり明るく染められないという方も、長期休暇や旅行に行くときにとってもおすすめ♪

いつもと違った自分を楽しめるし、どこにいてもお目立ち間違いなしですよ(^^)/

 

========================================================