2022.08.24

ラン活2

こんにちは。たわらです

長い夏休みも今日で終わり、明日息子は始業式。

夏休みはたぶん満喫しただろうからまた頑張ってほしいと思います!

 

で!娘のランドセル。。。まだです(笑)

 

何軒か見に行きましたが、、、

決まらず。というか私が決断できず(笑)

親が持つんじゃないだろ!!!

なんですが、、、、

 

 

娘の中では色が決まっており、、、

 

2軒目でも

 

この色!!!!色々これは?これは?と見せますが、断固として曲げません(笑)

 

と!いうことで色は決定!!私ももうここまでこの色にこだわるなら納得で、、、、

 

その次の段階!!

刺繍~!!!!!

 

色が派手なので、もう絶対刺繍はシンプルがいいよ!!!

6年間使うんだから!!!

 

娘はあまり刺繍はこだわってなさそうなので、、、チャンス!!!

 

と思いきや、、、この色味でシンプルが近場で見つからないーーーーー!

 

どこかにあれば教えてください(笑)

 

 

まだまだ娘のラン活続きます。。。