2019.09.21

久々に行ってきました♪

皆様こんにちは(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近筋肉トレーニング、コロコロをして鍛えているのですが、

一つ深刻な悩みが出てきました・・・・

と、言うのも筋肉がついてきたのはいいのですが、それが原因で服が少しずつきつくなってきているような気がしている 森浦健です(^^)/

 

 

最近久々に海遊館に行って参りましたm(_ _)m

 

 

 

久々に行くといいものですね(^^)/

 

 

迫力があります!!!

年を重ねたせいかいつまででも見ていられますね♪

 

 

特にクラウンアネモネフィッシュ?この小さな魚はいつまででも見ていました、

気付いたら後ろの人が早く変わってって顔で僕を見ていました・・・(失礼しました)

来場者数は多かったですが癒された一日を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

是非癒されに行ってみてはいかがですか?