2019.07.09

人気のオレンジヘアカラーに挑戦!こなれ感たっぷりに♡

========================================================
.
こんにちは。東瀬です♪

 

おしゃれ度がグッとアップするヘアカラー。

その中でも、オレンジヘアカラーに挑戦してみたいと思っている人も多いはず!

オレンジといっても、ベージュ系から暗めのオレンジ、そしてアプリコットオレンジまで、いろいろな種類があります。

自分に似合う一つを見つけましょう♪.

写真は

周りと差がつく!おしゃれなアプリコットオレンジ

 周りと差をつけたいなら、思いっきり明るめのアプリコットオレンジを効かせて。

明るく元気な自分を演出できますよ。

 オレンジカラーは、素敵女性を演出できるカラーなので、まだ試したことのない人も、お気に入りの一つを見つけてみてくださいね♪

========================================================