2019.06.06

初めまして

先月、hair afecto ni-na店に入社しました田原です!!

田原と書いて、たわらと読みます!!

七歳のやんちゃな息子、三歳のおてんば娘の母です!

絶賛子育て奮闘中です!!

毎日てんやわんやの毎日で・・・

仕事で少し気持ちもリラックス、一息いれてる感じです(笑)さぼってるわけではありません!!(笑)

この気持ちわかっていただけますかー??子育て奮闘中のママさぁ~ん!!!

もうすぐ1ヶ月になりますが、お店によって、雰囲気、薬剤、流れなどなど違うので、日々勉強しております!!

すべてにおいて、覚えること多くて必死ですが、新鮮ですね~(^○^)!!

楽しみます‼️

 

 

もうだいぶたちますが、、、先月オーナー、店長、東瀬さんに歓迎会していただきました~

 

 

お肉にビール最高でした!!

 

 

 

飲めそうなお二人ですが、、、、

お酒だめみたいで、烏龍茶です!

そして、二人で仲良く〆にスイーツ食べていました(笑)

女子か!!と心の中で思っていました(笑)内緒ですよ~(^○^)

男女逆ですね(^○^)(笑)

 

こんな私です!!

 

これからお世話になります!!どうぞよろしくお願いいたします♪

 

田原克栄