2019.12.07

安満遺跡公園♪

皆様こんにちは(^^)/

最近何故か体重が戻ってきつつある森浦です。

・・・

先日お客様がお勧めされていた

安満遺跡公園に行って参りました(*^_^*)

 

 

天気も良く子供が遊ぶにはもってこいの気候でした!!!

 

 

この一面広がる人工芝どうですか?すごいですね・・・

そうなんですボール蹴りが出来ず

せっかく持ってきたサッカーボールが・・・

ただのお荷物に。

なので切り替えて室内に Let’s go!!!

 

子供がハイテンションになる物だらけ!!!

その一つが

 

これ解ります?

そう、中に入ってゴロゴロ回るやつです!

この奥には砂遊びが出来る場所があったのですが、

スミマセンm(_ _)m

僕も夢中になりすぎてカメラに収めるのをすっかり忘れていましたm(_ _)m

とにかくお子様がいる方

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

お子様きっと喜ばれますよ♪