2023.08.02

家族旅行最終日 1

こんにちは。たわらです。

3日目は、東京に宿泊していた為、初めてのスカイツリーを見て、そのまま中華街へ。

田舎者大興奮(笑)

横浜中華街も初めてで、ここで小籠包を食べる!!と夫と決めていて、あと長年インスタグラムで仲良くしてくださってる方、青森県の方、茨城県の方、神奈川県の方、そして私!で、たまたまみんなこの日に横浜にいる!って事で初めてお会いしてきました!

 

初めて会った気がせず、短時間ですが話が盛り上がり、楽しくて話足りなかった!

こんなSNSの出会いいいですよね。

 

また会おうね!って話をしました!

 

お目当ての小籠包はめっちゃ美味しかった!!

色んな味でした!!

 

この小籠包は汁を飛ばさず食べることが不可能でした(笑)

 

暑くて、人多くて、あまりゆっくりみれませんでしたが、中華好き、占い好きの方是非いってみてください。

 

 

最終日続く。。。