2023.12.27

年内営業は30日までです!

こんにちは。たわらです

気温のせいか年末って感じしませんね。。。

クリスマスも終わり、ラストスパートです!

連日たくさんのお客様に来て頂き感謝しております。

私は一足早く明日仕事納めさせて頂きます。

東瀬さんとお仕事も私は明日まで。

独立のため、ni-naの営業と新しいお店づくりに忙しそうです。13年アフェクトで勤められ、念願の自分のお店です!!応援しつつも、これからはライバルです!

真剣に語り合ったり、冗談言い合ったり、最近の流行りを教えてくださったり、3人で笑いが絶えなく、楽しい毎日でした。

 

お互い別々のお店でこれから楽しみですね。

和気藹々と3人でやってきたので寂しくなりますが、これからは心機一転!!NEWスタッフとNEWni-naで頑張っていきます!

少し早いですが、今年も一年お世話になりました。

勝手ながら12月31日から1月4日までお正月休みとさせて頂き

年始は5日から通常営業になります。

来年もまたお世話になります!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ni-na店  田原